パ・ド・シャ » 2017 » 9月

 

恵比寿を通じて、某ポピュラーおばさんカテゴリーを見かけました♪

  • 投稿者 : wp_sv_860_7653
  • 2017年9月11日 9:05 AM

前週の先、恵比寿駅舎の近隣です有名なおばさんファッションモデル君といったすれ違いました。

素晴らしい関係でなく眩しい系の品種君だ。TVにも出ているので、相当知名度の高い方だ。

サイン保留をしていたら道路のあちら側に、白トップスというデニムに大きなショルダーバッグといういでたちの若々しいおばさん(30代)が。

ぼんやり見ていて、バランスのいいヒューマンですなと発端思ったのです。

で、とことん見たらそうでした。出合い頭に横目で見ちゃいました。

それにしても…。

説明では約170センチって書かれていますが、いわゆる「厳しい淑女」見解は皆無。

なぜなら、無論品種君だから細長いのですが、なにより表情が物凄く酷いのです。

頭部トータルが「きゅっ」って締まっていて、ムダが全然ない。

ですからさほど化粧してなさそうでしたけど、きれいな目鼻が際立って見えました。

あごやデコルテが凄いすっきりしている。

がりがりじゃないのに、細かくて、不健康な傾向も無し。

ミルクや腰も健康で引き締まったおばさんらしさがちゃんとあります。

そうして徒歩のきれいな先、デニム着ていても断固普通じゃない水準といったわかります。

その品種君は手足が長いと言われていますが、内情でした。

堂々で、すらーり。

ペタンコの靴なのに。釣り合いが極限!

一線で活躍している品種君て、さすが市民と全然違う…

といったしみじみ感心しました。

たぶん全身全霊をだしたら(その時は気配を消していたと思います)、スゴイ美しさです。

「眼福」という文言がありますが、それです。

見かけただけで「もしもし〜小奇麗ですなあ〜」って、幸せになりました。

そんなに人気なかったのですが、既に信者だ(笑)ファンケル えんきん サプリメント お試し